御宿伊勢えび祭り「伊勢海老つかみ取り!」月の沙漠

御宿伊勢えび祭り 「伊勢海老つかみ取り!」 月の沙漠│こばフォトブログ

2013/10/06
おんじゅく伊勢えび祭り!

朝6時に集合し、東京から千葉へ車(RV)=3

月の沙漠記念館

住所:千葉県夷隅郡御宿町六軒町505-1

住所:千葉県夷隅郡御宿町六軒町505-1 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ08:30に着いたのに

もう50人くらい並んでたΣ(゚Д゚)

何に並ぶのかっつーと

「伊勢海老つかみ取り!」

一尾 1,000円
二尾 2,000円

お一人様、二尾まで。550人限定!

並ぶ 大行列! 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ気がつくと大大大行列!!!

人数制限に達してました

最後尾で人数600人だって=3
 icon-camera 写真撮りたいオーラ出してたら

カード構えてくれました☆親切な警備員さんありがと!

屋台で生ビール購入 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

もう少しで始まるのに

我慢できず乾杯 うぃいww

さーつかみ取り!

伊勢海老つかみ取り! 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

二刀流で獲ったどー!的な絵を要求

暴れるから握力しんどかったらしいw

捌いてくれる 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

エビは捌いてくれて

その場でバーベキューが出来るんです☆

その場でバーベキュー 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

焼き焼き~

と、せっかちなこば

半生でも食べれるでしょと食べたんだけど

これは絶対お勧めしない

身はほぐれないし何かと残念な感じになるよw

美味しそうに見えても

ちゃんと焼こうね

会場の雰囲気 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

かなり時間がかかる。。

焼くのは2人任せて休憩ーw

会場の雰囲気 すごい人でしょ

2人もちゃんと写ってます!

焼いた伊勢海老 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

焼けたよー うまそー!^^

味噌に絡めて♪ 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

みそに絡めてーパクリ

もーぷりっぷりですよ (゚д゚)ウマー!

出店を楽しむ! 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

出店であれやこれや

最後に写真

御宿来たらこれを撮らないとね

景色 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

らくだ 御宿伊勢海老祭り 月の沙漠│こばフォトブログ

団体さんの集合写真撮ってあげたり

面白かった!褒めてくれたしw

伊勢えび祭り

楽しかったーー(=´ー`)ノ

帰り道にデザートを

さっきもソフトクリーム食べたろw

でも千葉と言ったらピーナッツソフト☆

野呂パーキングエリアで買えるピーナッツソフト│こばフォトブログ

美味しいー

千葉に行ったらぜひ食べてほしい

 東京方面に帰るなら、千葉東金道路・野呂パーキングエリアで買えたよ

タイトルとURLをコピーしました