手ぶらでBBQ!「とある酒豪の集い」葛西臨海公園 バーベキュー広場

2012/08/11

葛西臨海公園でBBQに参加してきました!

01 手ぶらでBBQ! 葛西臨海公園

02 手ぶらでBBQ! 葛西臨海公園

03 手ぶらでBBQ! 葛西臨海公園

24人が集まりバーベキュー☆ この日の目玉は icon-beer 生ビールです! 幹事さんがビアサーバーを手配してくれました icon-thumbs-o-up

お酒はカクヤスにて配達。

icon-pencil 駅前のロータリー前まで持ってきてくれるよ。

ビア樽20リットル分
ボトル(ウォッカ)
梅酒
サワー

カクテル

と充実=3=3

これが綺麗に消えてしまうのも

驚きだ!∑(゚Д゚ノ)ノ

“手ぶらでBBQプラン”のお肉は冷凍だから期待しちゃいけないけど、とにかく楽チン!

安いプランと高めのプランをミックスさせコストをおさえ、ドリンクも充実していたのがポイント高いicon-thumbs-o-up  一人3,800円でした。 幹事さんさすがです!

生ビール最高! 楽しかったです☆

ありがとうございましたー

タイトルとURLをコピーしました