真冬のBBQ♪@千葉 【後半】「ミッション」 浦安総合公園

真冬のBBQ後半です

前半は→こちら

今回のバーベキュー

どうしてもやりたいことがあった・・・

重要なミッションとは!

雪雪だるまを作る

行ってこい!( ゚Д゚)ゴルァ!!

完成ー!!

雪うさぎ☆

雪うさぎと雪だるま(モンスターゆきお)BBQurayasu

モンスターゆきお

ストーリーも考えてくれて

モンスターゆきおが雪うさぎを襲うシーンですw

冬っぽいカメラ写真が撮りたくて

こば大満足ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

焼きに戻ります手(チョキ)

かぼちゃ

上手く焼けずホイル焼きに変更したら

ほくほく(゚д゚)ウマー

こばおすすめ米沢豚♪

( ゚д゚)ウム

BBQを楽しんでいると突然こばが・・・

こば「寒いから帰ろうよ」

友達「はぁー!?」

友達「お前が寒い日にやりたいって(ry」

こば「そうなんだけど寒いじゃんw」

俺、自由人wやりたい放題w

この時、腹がよじれるほど笑ったw

いや冗談ですよ。半分くらい。 あww

再び焼きます

豚トロ

ファイヤーするよねw

牛タン

鍋でコトコト何かな~

スナップエンドウ

エリンギ和牛包みホイル焼き

ワイルドにそのまま焼くも火が通らず

裂いて焼き直しw

肉の旨みが染み込んで美味だった!

ししとう おにぎり

太陽の光か有難い

〆は焼きおにぎりにスープ!

鍋の正体はテールスープでした♪

ぽかぽか温まり

真冬のBBQ無事終了ー!

春・夏・秋・冬 制覇 BBQマスターだー!うぃいww

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

途中帰ろうと言いながらも

営業時間ギリギリまで楽しんじゃいました!

そら楽しくて写真も動いちゃうよねw

この後ポートレートも撮ったし☆

充実した一日だった!

ps.春のBBQも楽しみだなー(=´ー`)ノ

 浦安 総合公園(デイキャンプ場)

 住所:浦安市明海7丁目2番

 こばが気に入っている公園なんだけど
 調理台や水廻りか綺麗!

 炉も8機あるし管理が整っている!

 レンタルとかないけど

ここ無料だからね☆d(^─^o)

 浦安ありがとー指でOK

真冬のバーベキュー♪@千葉

【前半】「肉話と味比べ」

【後半】「ミッション」

 おまけの写真

浦安総合公園☆2014年2月23日


【追記】

2016年10月から有料に

市内800円 市外1,600円 / (1区画)

タイトルとURLをコピーしました