葛西臨海公園 鳥エリア さんぽ

 

2014/03/15
葛西臨海公園 鳥類園
鳥エリア初です!(=´ー`)ノ 

 

 

 

観察窓から覗く
|ョ゚ω゚=)

 

 

 

アオサギ発見!でかい!

 

 

 

 

 

 


メイン通りやBBQエリアの賑やかさと違い
ゆっくり時間が流れる静か~な感じ


俺 ここ気に入った☆

上の池~

 

 

 

カモいーーーぱい

ホシハジロ ハシビロガモ キンクロハジロ





「ジョウビタキいるよっ」
ておっちゃんに教えてもらったんだけど

ジョウビタキがどんなか知らんし
発見するの大変だったw

なんとかカメラ撮ったのだが・・・


どこにいるかわからんでしょ




いつもなら「寄ります」ってやりたいところだが

ずーーむレンズ無かったので出来んのよ( ゚д゚ )あ





園の中央にウォッチングセンターてのがある
2階へどうぞ

 

 

 

 

 

 

ガイドツアーとかもやってるみたい
無料だって指でOK

 

 

 

エリアマップげと!

まだ1/3も歩いてないんだなー

結構広い

 

 

 

 

自由に覗ける双眼鏡もあったよ

係りの人も親切で色々教えてくれる


さんくす☆



鳥類園 散策終了~

バードウォッチンング面白い
親切な人多いし歩くのいい運動になる!

鳥詳しい友達ほしくなった☆
また来よう(=´ー`)ノ 





帰り道

海の向こうは夢の国

 

 

 

キラーン

 

 

 

桜のつぼみ

も少しだねー桜

 

タイトルとURLをコピーしました