BBQ&Camp@東京 【part1】「ルーズな仲間」 若洲海浜公園

BBQ │こばフォトブログ

2014/04/05

04:00 起床~

今日は若洲公園でBBQ

朝から準備やら何やらと段取りして友達を待つ・・・

そして当たり前の様に

遅刻してくる準備隊。。(# ゚Д゚)がぁ゛

忙しいメンバーだからねー

でも遅すぎる><!

それも計算してたけど。。笑

さー急いで買出しだーー!!

ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ

ふぅぅぅぅ 到着~

気疲れでこばへとへと・・・

晴れぽかぽか気持ちいい~寝れるzzz

のんびりもしてられないんだけど・・・

とりあえずビール乾杯ー!!

うぃいww

調子が出てきましたw

毎度おなじみ手作りテーブル設置!

食材準備~

人が集まってくると準備も楽しい☆

食材カット

ほんと女子助かるーー指でOK

準備隊は基本包丁握りません!←

(`・∀・´)エッヘン!!

徐々にメンバーも集まって

その度に乾杯ー♪

こば流BBQのスタンスです

この日、何回乾杯したかわからんw

写真が前後したけど

この日もRedBullから始まっています!

2014-04-05_a008.jpg

今回のお酒達ずらーり♪

日本酒・ワイン・バーボン・カルア・カシス・キャラメルw

差し入れも頂いちゃって

┏O)) アザ━━━━━━━ス!

瓶ビールも用意☆
ハイネケン・Corona・ZIMA・

ホワイトビール・ハートランドビール

BBQで瓶は重要!

瓶は重いし値段高いし片付けめんどいが

とにかく「絵」になる!

瓶でラッパ飲みかっこいいでしょ

俺のBBQのイメージなんだw

さて肉肉肉焼くよー!!
米沢牛 カルビ ランプ サーロイン

鹿児島産 黒豚 なんとか鶏に栃木辺りの肉

よく分からないのもあるがw

テンション上がる↑↑

やっぱ米沢☆美味いー!!

で、こばは撮影の準備中~

苦戦しておりますw

つづく・・・

2014-04-05_BBQ_帯画像01.jpg

 【part1】「ルーズな仲間」-BBQ編-

 【part2】「乾杯と連帯」

 【part3】「ペンライトアートやってみた」

 【part4】「過酷すぎた東京の夜」-Camp編-

 【連絡用】 その1

 【連絡用】 その2

2014-04-05_BBQ_帯画像02.jpg

タイトルとURLをコピーしました