BBQ&Camp@東京 【part2】「乾杯と連帯」 若洲海浜公園

乾杯! EOS Kiss X5  EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

どーーん!!

みんなで乾杯の写真が撮りたくて

撮影しました☆

※無修正画像だよ指でOK

カメラ撮影話をすると・・・

晴れたなら

撮ろうとイメージを膨らませていたこば

人が集まり太陽に青空!完璧です!

「乾杯ー♪の体で撮影します!」

と細かい指示をあれやこれやと~

こだわりにこだわって

TAKE-7でokが出ました!

ちなみに最後にNGを出したのは

監督のこばですw あww

これでもかってくらいブーイングを浴びましたw

写真じゃ伝わらないけど

みんな腕ぷるぷるしながら頑張ったと思うよw

ありがとー(=´ー`)ノ

さて燻製準備~

こばお勧め

アメリカンハニー

ジンジャー割りが美味しいよ指でOK

新じゃが!

じゃがバターホクホク(゚д゚)ウマ-

整ーー列!

リコピン リコピン リコピン リコピン !

美容と健康に摂取しよう

ランプ♪

一息ついて

ちょっい景観

桜が気になりこばぷらり~

ちょうど時期だったけど・・・

若洲は桜が少ないのに

ほどんど枯れちゃったんだって

キャンプ場に戻ると

どっかで観た光景ww (・∀・)ニヤニヤ

綺麗に撮れてんじゃん

呼んでくれれば囲まれにx行ったのにw

燻製完成~

燻製にはバーボン!絵になるなー

-後の話-

時間がたって自然に冷えたチーズ

味が締まってウマカタヨー

チャペルここで自慢話手(チョキ)

イベントで貰ったワイルドターキーチェア☆

宣言通りBBQで使ってるよー

ジミーさんくす(=´ー`)ノ

イベントの記事へ

集合写真~

っせーのー

ジャンプ!

合わないww  これはこれでいい指でOK

BBQ こばフォトブログ

みんなで繋がり

ヽ(´ー`)ノ「やったー!」達成感☆

集合写真も色々撮ったね

クリエーターっぽいのもいたし楽しかった!!

つづく・・・

2014-04-05_BBQ_帯画像01.jpg

 【part1】「ルーズな仲間」-BBQ編-

 【part2】「乾杯と連帯」

 【part3】「ペンライトアートやってみた」

 【part4】「過酷すぎた東京の夜」-Camp編-

 【連絡用】 その1

 【連絡用】 その2

2014-04-05_BBQ_帯画像02.jpg

タイトルとURLをコピーしました