BBQ&Camp@東京 【part4】「過酷すぎた東京の夜」 若洲海浜公園

part4 
BBQも無事終わり

準備隊☆いよいよキャンプです!

厳しー寒さの中どうなるのか

Camp編スタートです(=´ー`)ノ

まずは乾杯♪ うぃいww

BBQも終わりこばほっと一息

あ 俺なんもやってないんだけどねw

出だしはどーなるかと思もったがw

なんだかんだ頼りになる準備隊!

のんび~り始まる

夜の宴♪

「火力が足りねー」と言いながら

ポップコーンを作りだすw

そして

「火のない所で火傷をするこば。。」←あほ

詳細ははしょる

寒さと戦いながら

晩飯~

まったりしてる時間もなく

風が強くなってきた><彡彡

強風でタープはあおられ

急いで補強作業!

屋根半分落として

壁を作る!防御姿勢に

容赦なく風の攻撃はつづく

この日の最低気温は2℃!
予想以上の風で体温が奪われる。。

大好きなスルメを焼くも

テンション上がらず↓↓くコ:彡

なんだろ。。

東京で過酷すぎるだろ

耐え切れずテントに非難しようとしたら

追い討ちで激しい雨が。。。。。笑えんぞ

雨音が響く中就寝zzz

・・・翌朝・・・

05:00 起床~

雨やまず

多少の雨はねー

予報で覚悟してたげど

本気で降りすぎ。。

寒い!

時刻は7時

友達を起こしにカメラカメラを持ってテントに潜入

面白い絵が撮れました!

テントの中は男2人!

ぴったり寄り添って寝ていますw

そーいう関係だったのかぁぁぁあぁx

よほど寒かったんだなw

お見苦しいので

強めにモザイク処理をしていますw わ

朝食

今年も会えたマスクマンw

目玉焼き

パンは一瞬で焼けるよ

油断してると真っ黒こげ=3

パン美味しいー☆

くだらない話で盛り上がり

笑わされて「卵噴出す事件」発生><!

朝から腹筋いてーw

そんな朝食中

気持ちよく晴れてきた!!

やっぱ晴れ男こば 持ってるなー!

テンション上がってきました↑↑

「晴れ男だけど雨を降らすのも上手い」と言われる

どーなんだそれw

イチゴ食べて終了ー!

片付けだーー!!

「お前もやれよ」と言いたそうw

やりますよ
でもやったらやったで

「お前じゃま。」って言われんだよな(´・ω・`)

手際よい お疲れー指でOK

今回お世話になった

サイト区画27・32 v(・_・) ブイッ

毎回タダでは帰してくれない若洲海浜公園

東京23区で本格的な

キャンプが楽しめるのも珍しい指でOK

こばお気に入りの場所です☆

\(  )/ ダーーー!

おしまい

2014-04-05_BBQ_帯画像01.jpg

 【part1】「ルーズな仲間」-BBQ編-

 【part2】「乾杯と連帯」

 【part3】「ペンライトアートやってみた」

 【part4】「過酷すぎた東京の夜」-Camp編-

 【連絡用】 その1

 【連絡用】 その2

2014-04-05_BBQ_帯画像02.jpg

タイトルとURLをコピーしました