真夜中の東京 「バイクとリハビリ」

2014-04-12_001.jpg

 

2014/04/12
ホコリの被ったメットを引っ張り出す・・・



この日の目的はバイクで
都内各所まわっちゃいます!


まずは墨田区へ!


ハンバーガー食べ
お腹も満たされ撮影ー☆



東京スカイツリー!
Tokyo Solamachi

 

「桜とスカイツリー」

今年も観れなかった満開の桜。。( ゚д゚ )


ここでやっと観れました!



造花だけどね。。w






こばが好きな撮影ポジションがあるのだが

イベントの小屋が建ってて撮れなかった。。


でも↑まーまーいいじゃないか指でOK





続いて
東京タワー!


第一声
「ちっちゃ」
いやムサシがでかすぎなんだな



俺は東京タワーの方が好きだなー

曲線がセクシーで美しい(〃▽〃)ポッ










はい!
羽田空港ー!

 



羽田っぽい撮影ポイント見つからず><

バイクにまたがりカメラパシャリ













最後に
東京ゲートブリッジ!




 



構図があーだこーだ言いながら
撮影し終了~

同じカメラ趣味の友達っていいね指でOK

同級生だからわがままも言えるしw 
てか わがまましか言っていないw あww




バイクは後ろに乗っているだけで
リハビリになったw

そして 俺成長したと思う!




オイルの焼けた匂いが懐かしかたな(´;ω;`)

いい刺激になって楽しかったー!!



 

タイトルとURLをコピーしました