驚きBBQ 「たこしめ」 東京 水元公園2014



2014/07/13
劇団蝶能力さん主宰のバーベキューに参加!
水元公園へ(=´ー`)ノ 


住所:東京都葛飾区水元公園4-2




30名程の集まりで
半分位が関西の方です!


乾杯~♪ うぃいww

 

 

 


淡路島たまねぎに
生でも食べれるとうもろこし

きび美味しい季節だね~

 

 

 


これは☆この日の為に釣ってきてくれたお魚!魚
さて何が出てくるか楽しみだ~♪

 

 

 


色んな塩で味付けできるよ指でOK

 

 

 


でね この子!
可愛いだろ(*´ェ`*)ポッ


だがな
見た目に騙されちゃいけない!
とんでもなく凶暴!! Σ(゚Д゚)


下手に近づくと大変!
この日…何人の被害者が出たことかw


もちろん こばも噛まれたよ>< あww

 

 

 


とまー
そんな事件もあったけど
焼きに入るよー 食べるぞ!!

 

 

 

 

 

 


きのこ大好き!!
きのこたっぷりホイル焼き☆

バターとポン酢で味付け~
絶妙なバランスが重要だって! うまい指でOK

 

 

 


これが釣ってきてくれたお魚!
キス・穴子・イシモチ~

すっごい美味しい!

中でも「穴子の白焼き」の美味さは
やば過ぎた!!

こんな美味しい穴子滅多に食べれない!
こばテンションMAXグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

関西の方が東京湾で釣ってきてくれたんだけど
キスは入れ食い状態140匹だって!

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚


捌くのが大変で
朝の3時までかかったってw わ


新鮮なお魚ご馳走さまでした!!

 

 

 


日本酒いっちゃいますよ~とっくり(おちょこ付き) 出世男 <奈良県>

出世しときました指でOK うぃいww

 

 

 

2014-07-13_012    
焼きそば~
イカ焼き~

 

 

 

2014-07-13_013
マシュマロはどこでも大人気だね指でOK

 

 

流れで役者さんとのマシュマロ撮影になりw
ちょっと恥ずかしがりながらも
いい表情するんだよねー


とてもいい画が撮れました!カメラぴかぴか(新しい) (o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

 

 

 

2014-07-13_014
忘れちゃいないよ
問題児のこの子は・・・

 

 

 

2014-07-13_015
主人の目を盗み
「ぺろり!」

飲兵衛かw

 

 

 

2014-07-13_016
〆はたこ焼きw Σ(o゚ω゚o)ハッ

たこ焼き乾杯しちゃいました!

 

 

 

 

何かと驚きの多かった一日☆
アットホームな集まりでワイワイBBQ楽しかったー!!

また行きたいな(=´ー`)ノ 

 ライン00_上 えんぴつ水元公園(BBQ場)ペットokになったんだね~
    知らなかった U^ェ^U ワン!

2014-07-13_017

 公園に行こう!よくある質問より
 http://tokyo-park.resv.jp/  
ライン00_下

 

 

タイトルとURLをコピーしました