新木場 撮影お手伝い

頼まれて製品撮影のお手伝い!

カメラマンのふりをしてきました~w

ピュー ミヽ( ‘з’)ノ

スタジオ ピア

住所:東京都江東区辰巳3-16-14

2014-10-07_001.jpg

この日もレッドブルから始まる!

こばの動力源ですъ(゚Д゚)

2014-10-07_002.jpg

↑こんな感じ

限られた時間で集中して撮影!
好きなものを撮るのと違って

決められたものを撮るのって大変なんだな。。

俺はおまけみたいなもんだけど
初めての事が多かったし

終わった頃にはボロ雑巾の様になっていましたw

疲れた。。(゚Д゚)

撮影後・・・
「またお願いします!」って言われたけど

即答で「やだ!」って言っといたw

知ってるメンバーだから冗談も言える指でOK 

こういう機会は余りないし

いい経験になった(=´ー`)ノ

↓一部だけどリンク貼っとく

ヒーター

http://www.asebiwarmer.com/

ワインセラー

http://www.cachettesecrete.com/

俺はヒーター担当 割と採用されてた指でOK

 

タイトルとURLをコピーしました