市川タコパ 「踊る鰹節と豪華な酒♪」

2014/10/25
たこパーに招かれ市川へ

ピュー ミヽ( ‘з’)ノ

2014-10-25_takopa-_002.jpg

早く飲みたいアピールしてたら

ひとまず乾杯~ビールうぃいww

2014-10-25_takopa-_003.jpg

準備~

ぷちトマト何に使うんだろ…?

さてさて、今回の集まりは
関西の人が多くて☆かなり楽しみでありますw
たこ焼き!たこ焼きー!
2014-10-25_takopa-_004.jpg

まず、感動したのがこれ!ぴかぴか(新しい)

即席で作ってくれた油しき棒!

さすが慣れてる=3=3

よく見るアレが無いときはお試しあれ指でOK

2014-10-25_takopa-_004_3.png

準備整い!

工程写真撮りますw 撮影スタートダッシュ

2014-10-25_takopa-_005.jpg

油敷き~

2014-10-25_takopa-_006.jpg

きじ~

市川タコパ

さっさっどばー

2014-10-25_takopa-_008.jpg

たこにチーズ

たこチーズ たこ焼き

たこチーです

2014-10-25_takopa-_010_600px.gif

 

くるりくるり)))

2014-10-25_takopa-_011.jpg

焼き上がり!

2014-10-25_takopa-_012.gif

完成~

で今回撮りたかった写真

「踊る鰹節♪」 

地味に踊ってますw

2014-10-25_takopa-_013_ajillo_600px.gif

女性陣はオサレなもん作ってた

アヒージョ

これ用だったのねφ(゚Д゚ )フムフム…

2014-10-25_takopa-_014.jpg

どろソース 秘伝激辛!

興味津々☆こば初どろ 

そんな辛くない 好きな味だ指でOK

えんぴつ神戸生まれだって 

因みにこばは北海道生まれウマ

2014-10-25_takopa-_015.jpg

お酒もいっぱい!

人が集まるたびに乾杯~♪

徐々に写真も上手くなるビールうぃww

2014-10-25_takopa-_016.jpg
で!このお酒!

森伊蔵!森伊蔵!森伊蔵!

明らかに雰囲気の違う瓶が・・・

10万だって∑(゚Д゚ノ)ノ

森伊蔵の飲み比べ~

やわらかい飲み口でした指でOK

お酒をつぐたびに

千円~二千円~ とカウントされますw

2014-10-25_takopa-_017.jpg

こんな画がほしくなるよねw

俺が撮ったんじゃないけどカメラ

2014-10-25_takopa-_018.jpg

デザート食べて終了~

たこ焼きの作り方を学び酒を呑み♪
楽しい集まりだった!
たこ焼きはスタンダードにたこチー

すじ焼き(牛スジ)っつーバリエーション

こんにゃく入れてスジコンってのも美味しいらしい☆

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ

ps.俺もタコパやりたくなってきた!

みんな遊びに来てねー

一個いくらで売ろうかな

~-y( ▼д▼) エヘヘ

タイトルとURLをコピーしました