九十九里めし 「豪快な天丼!」 漁師料理の店 ばんや

焼き蛤に天丼が食べたくて千葉県九十九里町のばんやへ車(RV)=3 
ここの天丼はとにかくデカイ!
久しぶりでワクワクです(=´ー`)ノ 

漁師料理の店 ばんや
住所:千葉県山武郡九十九里町不動堂450


01 ばんや 駐車場
駐車場 
おじいちゃんが誘導してくれる指でOK


02 ばんや 外観
外観
分かるかな、入り口に・・・ねこ



03 ねこ
おねむw
朝からいるんだって



04 おすすめメニュー
さて店内へ
おすすめメニューが多くて迷っちゃう



05 サッポロビールで乾杯
乾杯~♪
運転手さんごめんなさい!



06 なめろう3点盛り
なめろう3点盛り 
(いか・キンメ鯛・あじ)

えんぴつ醤油か酢、お好みで~
味噌でしっかり味がついるから、そのままでも美味しい! 醤油は味が濃くなるけど、お酢で食べるとガラッと味が変わってまた美味しい☆



07 (いか・キンメ鯛・あじ) 



08 焼き蛤(一人前)
焼き蛤
ぷりぷり美味い!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


09 梅一輪〈千葉〉
こりゃ日本酒だよね♪
梅一輪〈千葉〉



10 ばんや天丼
で!
ばんや天丼!! 



11 ばんや天丼
どーん!



12 横から~
横から~



13 ばんや天丼 海老でかい♪
海老でかい♪

下のご飯が見えないからお皿に移しながら食べるんだけど、これでもか!ってくらい野菜達もデカイ=3=3

大体後半になると・・・
「こんなに野菜いらないよね」ってなるw
シェアして食べた方がいいよ指でOK


14 マグロ丼
マグロ丼 



15 マグロ丼 


 

メニュー

16 メニュー お刺身・丼ぶり

お刺身・丼ぶり

17 メニュー 揚げ物・定食

揚げ物・定食

 

18 メニュー 焼き物・一品料理

焼き物・一品料理

 

 

19 ばんや 内観写真
内観 



20 「をを」

「をを」 ・・・笑

直すの面倒いんだろうねw
店内に幾つかあるよ 探してみて指でOK


21 ばんや 九十九里 漁師料理の店
平日だけどお客さん多かったな~
食べたー!美味しかったー!
特にハマグリ最高でした♪
ご馳走さまー(=´ー`)ノ 



22 爆睡中のネコ
お店を出ると爆睡中
ぬこ…zzz


営業時間 10:00-19:00
定休日 月曜/祝日の場合は翌日/7,8月は無休

 

 

フォローはこちらから!


コメントする