運動不足とビール

葛西臨海公園

 

2012/12/08
早朝から丸の内周辺をぐるぐる~
イチョウ並木の写真を撮りたかったのだが気に入った場所が見つからず断念…><


西葛西で用事があったので移動~さくっと済ませ
葛西臨海公園へ行くことに
最近出掛けることもなく運動不足だったのでカメラ片手に散歩~^^



まず観覧車が目に入り

葛西臨海公園

 





池で鴨はと猫をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

葛西臨海公園

ぬこ近づいても逃げんし 無視されたww







、桜が咲いていたら綺麗だろうなぁ~と妄想して
04

 





バーべキュー広場入口~夏来ましたねー
この日も4・5組やっていてちょっとびっくり 冬のBBQは経験のないこばです

葛西臨海公園

 



素面だと景色も違って見える!w
この日一番気に入った一枚(`・ω・´)ノ
葛西臨海公園
BBQ広場より



海側に向かうと風が強い!寒い!><!
橋を渡る途中 船からのりのりで手を振ってくれて面白かった☆知らない人同士変な一体感wこういうノリ好き!いい笑顔でしたww

07

 

久々に外で写真撮って気分良かった(=´ー`)ノ 






おまけ
散歩の後はビールですよね♪
河内屋でエビスのおねえさんが”おみくじ付純金茶”くれた^^
大吉でした!!うぃぃww

 







葛西臨海公園
タイトルとURLをコピーしました