渋谷「狭い路地から大人の空間」 すずめの御宿 もんじゃ・お好み焼き

01 渋谷 すずめの御宿

渋谷でお好み焼きにもんじゃー☆

友達の案内で向かったのは、すずめの御宿、

昔、芸妓置屋だったんだって、歴史を感じる建物ってワクワクする。

すずめの御宿

住所:東京都渋谷区円山町9-3

02 渋谷 すずめの御宿

icon-beer サッポロ、白穂乃香で乾杯~! クリーミーな泡でスタート♪

03 アボガド ホテトサラダ

  • アボガド入りホテトサラダ

04 もずく酢 渋谷 すずめの御宿

  • もずく酢

05 もずく酢

繊細な胡瓜に見入ってしまう

06 真鯛の昆布じめ すずめの御宿

  • 真鯛の昆布じめ

07 つぶ貝とニンニクの芽ガーリックバター焼き

  • つぶ貝とニンニクの芽ガーリックバター焼き

08 海鮮お好み焼き

  • 海鮮お好み焼き

09 エビス生ビール 日本酒

icon-beer エビス生ビール

酒も進む~

11 好み焼き 踊るかつお節 gif動画

踊るかつお節♪

10 マヨネーズ

お好みでマヨ。

12 米ナスの田楽

  • 米ナスの田楽

13 鶏なんこつのピリ辛揚げ

  • 鶏なんこつのピリ辛揚げ

14 カマンベールもんじゃ

  • カマンベールもんじゃ

カマンベールもんじゃ 渋谷 すずめの御宿

「じゅ~」

作り方を迷ったけど、チーズを一旦よっこして、頃合をみて投入するパターンでいってみました、「混ぜれば一緒じゃん」って思うだろうが、見た目重視、作る過程も重要です。笑

16 ワイン

ワインもいっちゃうよ!

17 渋谷 すずめの御宿

後半のチーズとおこげがたまらんよ=3

18 ねぎもんじゃ(辛口) 渋谷 すずめの御宿

  • ねぎもんじゃ(辛口)

19 ねぎもんじゃ(辛口) gif動画
「じゅ~」

辛口ってほど辛くないよ、ねぎの上品な辛さが後を引く☆

20 デザート 梨

最後にデザート 梨

メニュー

icon-search-plus 拡大できます。

メニュー1 前菜 一品料理 他

前菜 サラダ 他

メニュー2 もんじゃ お好み焼き

もんじゃ お好み焼き

メニュー3 鉄板焼き

鉄板焼き

 

21 渋谷 すずめの御宿 外観写真 1

外観

22 渋谷 すずめの御宿 外観写真 2

23 渋谷 すずめの御宿 外観写真 3

狭い路地からお店に入り、隠れ家的な雰囲気もあるお店、居心地のいい大人な空間でした☆

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ

地図

すずめの御宿

icon-clock-o 営業時間 17時30分~23時30分

icon-moon-o 定休日 月曜日

icon-phone TEL 03-5458-2760

タイトルとURLをコピーしました