奥戸めし 「背脂こってり」 屋台ラーメン とんこつ 貴生 (たかお)

01奥戸 貴生 ラーメンとんこつ 

京成立石駅から徒歩16分、奥戸街道沿いのラーメン屋さんへ


屋台ラーメン とんこつ 貴生 奥戸店
住所:東京都葛飾区奥戸2丁目34-25


02内観 カウンター10席
内観
L字型のカウンターで10席、おしぼり・水はセルフ~




03らーめん
らーめん




04トリプル(味噌・チャーシュー・ホルモン)
トリプル
(味噌・チャーシュー・ホルモン)

平たく広がった特徴的などんぶりで、淵まで背脂がたっぷり!インパクトある=3




05半熟玉子 チャーシュー ホルモン
濃い~味付けの半熟玉子に、チャーシュー・ホルモンはとろとろ♪




06平打ち麺
平打ち麺




07ホルモン丼
ホルモン丼
ピリっと辛めのホルモンに温玉でマイルドに~




メニュー

08メニュー ラーメン つけ麺

ラーメン つけ麺

09メニュー トッピング 餃子

トッピング 丼 餃子

10営業時間

営業時間

 





11外観
外観




12駐車場(3台)
道路の向かい側に駐車場(3台)があるよ icon-thumbs-o-up 




13奥戸 屋台ラーメン とんこつ 貴生 


お久しぶり~の貴生。
土曜日の18時、開店と同時にカウンター10席のうち8席が埋まる。 ラフな服装で地元のお客さんが多い印象。

ここは中学生の時に初めてきて、「ホルモン」がわからずその文字にドキドキした思い出があるんだ(笑) 当時から変わらない人気店って嬉しくなるね。

背脂こってりだけあって、床もぬるぬる。滑るから気をつけて icon-thumbs-o-up 

ガツンとパンチのあるラーメンでした
ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ 







追記(2017年3月17日)
【お知らせ】
奥戸 屋台ラーメン とんこつ 貴生(たかお) 閉店のお知らせ 5月7日(日曜日)

老朽化・交通事情等の理由で、2017年5月7日(日)に閉店。


フォローはこちらから!


コメントする