新小岩「とんかつと洋食のお店」こいわ軒

01shinkoiwa koiwaken

新小岩駅から徒歩3分、洋食屋さんへ

こいわ軒

住所:東京都葛飾区新小岩1丁目40-12

02内観 新小岩 こいわ軒
内観

テーブル席・カウンター席

04カニクリームコロッケとハンバーグセット

  • カニクリームコロッケとハンバーグセット

(ライス・味噌汁・お新香付) + 牡蠣フライトッピング

05カニクリームコロッケ

カニクリームコロッケ とろ~り熱々! 美味しい♪

06海老フライ ヒレカツ定食

  • 海老フライ ヒレカツ一口セット

(ライス・味噌汁・お新香付) + 牡蠣フライトッピング

07海老フライ ヒレカツ一口セット こいわ軒

箸ですっと切れるヒレカツ、これまた食べたい! 牡蠣も美味しい♪

08ランチメニュー 新小岩 こいわ軒

ランチメニュー

09メニュー

トッピング ランチ 新小岩 こいわ軒

トッピングが出来て嬉しい

11食品サンプル 新小岩 こいわ軒

12営業時間 電話番号 新小岩 koiwaken

13外観 新小岩 こいわ軒

14新小岩 こいわ軒

ここは、子供の頃によく連れてきてもらったんだー。 懐かしかった

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ


とんかつランチ♪

追記 2017.01.06

新小岩 こいわ軒 とんかつランチ Shinkoiwa koiwaken tonkatsu 外観写真

「こいわ軒」でお昼ご飯! ここは、とろ~り熱々のカニクリームコロッケが美味しいんだよね。 今回は「とんかつ」です♪

ヒレとんかつ定食 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ│こばフォトブログ

  • ロースとんかつセット 890円

(ご飯・味噌汁・お新香付)

ロースかつ 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ│こばフォトブログ

とんかつは断面が見たくなるね(笑)

ヒレとんかつ定食 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ│こばフォトブログ

  • ヒレとんかつセット 990円

(ご飯・味噌汁・お新香付)

ヒレかつ 新小岩 こいわ軒(koiwaken) とんかつランチ│こばフォトブログ

ヒレかつ 定食 新小岩 こいわけん とんかつランチ│こばフォトブログ

さっくっと美味しいー!

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ


お弁当

追記 2017.05.20

お弁当│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

<お弁当│テイクアウト│JR新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

お弁当│カニクリームコロッケとハンバーグセット 780円│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店│新小岩ブログ
ランチメニューより

  • カニクリームコロッケとハンバーグセット 780円

お弁当│かにくりーむころっけ はんばーぐ│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

カニクリームコロッケ・ハンバーグ

お弁当│ご飯の写真│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

お弁当│海老フライ ヒレカツ一口セット 780円│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

  • 海老フライ ヒレカツ一口セット 780円

お弁当│えびふらい ひれかつ│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

海老フライ・ヒレカツ

お弁当│カツカレー 750円│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

  • カツカレー 750円

ランチメニュー

ランチメニュー 値段 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ

メニュー(税込み表示)

メニュー 値段 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ メニュー 値段 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ
メニュー 値段 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ メニュー 値段 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ
メニュー 値段 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ メニュー 値段 新小岩 こいわ軒 とんかつランチ

外観写真│営業時間 定休日│お弁当お持ち帰りもできます 電話番号03-3651-5962│新小岩駅│こいわ軒(こいわけん) とんかつ 洋食のお店

外観写真  icon-clock-o 営業時間  icon-moon-o 定休日

各種お弁当 お持ち帰りできます 

icon-phone TEL 03-3651-5962

美味しかったです

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ


冬季限定・牡蠣フライ定食♪

追記 2017.12.03

カキフライセット│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ

「牡蠣フライ」を食べに来ました♪

寒くなると食べたくなるんだよね(笑)

牡蠣フライ定食│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│東京葛飾区│新小岩駅│とんかつ 洋食のお店

  • 牡蠣フライセット 1,250円
    (牡蠣5ヶ・ご飯・味噌汁・お新香)

牡蠣フライ定食 大ぶりの牡蠣♪│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│東京葛飾区

大ぶりの牡蠣♪

牡蠣フライ定食(かきふらい) タルタルソース│東京葛飾区│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ
熱々の牡蠣!

タルタルソースで~

ご飯も甘みがあって美味しいー!

お米が美味しいと嬉しいね

ランチメニュー

ランチメニュー ランチタイム11:30~15:00│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│とんかつ 洋食のお店

冬季限定 おすすめメニュー

冬季限定 おすすめメニュー│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│とんかつ 洋食のお店

外観の写真│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│とんかつ 洋食のお店

美味しかったです

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ


ジャンボロースとんかつ

追記 2018.02.08

ジャンボロースとんかつ 1390円│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ

ジャンボロースとんかつ定食 1390円│豚カツ│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ

  • ジャンボロースとんかつセット 1390円
    (とんかつ・ご飯・味噌汁・お新香)

ロースとんかつ│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ

ロースとんかつ│豚カツ│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ

とんかつは断面を見たいよね(笑)

ご飯 おかわり150円│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ

ご飯 おかわり150円

外観の写真│こいわ軒(こいわけん)│和食ランチ│新小岩駅│東京葛飾区│とんかつ 洋食のお店│小岩軒│こばブログ

ご飯が甘みがあって美味しかったー

もりもり食べて満足です

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ

地図

こいわ軒

icon-clock-o 営業時間 11:30~15:00 / 17:00~21:00

icon-moon-o 定休日 水曜日

icon-phone TEL 03-3651-5962

タイトルとURLをコピーしました