Twitter プロフィール画像とヘッター画像

 

Twitterを始めました 
登録してずっと放置していたんだけどw



でね、プロフィール画像とヘッターを使って
一枚の絵に見せるってのを知ったんですよ



かっこよかったので、作ってみることにした(`・ω・´)ノ
↓ここに画像を貼ります

Twitter

 

 



いつも使っている画像を貼るとこんな感じ↓Twitter

 

 





では作業開始!
まずはヘッターの作成
真ん中上のプロフィール画像がくる場所に合わせて写真を配置する
後は回りにばら撒くように置いてー

Twitter

ヘッター画像のベースができた



で、そいつを切り抜く

Twitter
プロフィール画像完成



おまけでいつものプロフ画像を右上に置いて
(これが無いとこばっぽくないので)
完成!!(=´ー`)ノ 

Twitter

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
さくっと作った割りに良いじゃないか^^



でねスマホでどうなっているか
気になって見てみたのさ

Twitter

スケーリング違うのか・・・
そーだよね。。小さくなっちゃうもんな。。
残念だ( ゚д゚ )


おしまい。

フォローはこちらから!


2 thoughts on “Twitter プロフィール画像とヘッター画像

  1. りー☆loving-you☆

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは~o(^-^)o☆♪
    こばさん☆ツイッターやってるの?♪
    私も…少しだけ~o(^-^)oやってる(笑)
    そのうちに…覗きに行きたいな~www
    あまり入らないけどね(^_-)☆

  2. こば

    SECRET: 0
    PASS:
    >りー☆loving-you☆さん
    りーさんもやってるんですね!
    覗きにきてー!^^
    呟いてないから見るもんないけどww

コメントする