充実した一日

2012/07/29 本須賀海岸へ


日曜日03:50に携帯が鳴り・・・ 寝ぼけながら電話に出て


『着いてるよ』 ∑(゚Д゚ノ)ノ 寝坊した! 五輪観てたしな・・・飲んでたしな・・・ 
(;´・ω・`)ゞごめんよーw


急いで準備して車に乗り込み千葉へ出発~



あっという間に到着!

海風が気持ちいい(*´∇`)ノ


 


海へ向かう姿を羨ましそうに眺め

こばはのんびり砂浜を散歩。。






現地集合の友達とも合流し

少しだけボデボを(`・ω・´)ノ

手前の小波とじゃれてヘトヘト笑 いいリハビリになった^^

 







午前で海を上がり一宮でご飯♪

~ シーソング ~
MIXシェルのジュノバソースってのを注文

 










都内に戻ってからレッドブルに遭遇!

初めて見たし今朝も飲んだから嬉しくなり 思わずパシャリとw

 


友達がよく走っているよ~って教えてくれた (´・∀・`)ヘー 




門仲に戻りお酒を♪
~ 烏鳥天〇(うちょうてんまる) ~

 




二軒目♪~(´ε` )
~ ハーリー ~

 

 






海で遊んで 美味しいご飯を食べ 飲んでーまた飲んで♪

家に着いたのが 00:30頃~

充実した一日でした(*´∇`)ノ

 

 

タイトルとURLをコピーしました