肉づくし BBQ&Camp!@若洲公園

2012/09/01

BBQ&Camp!@若洲公園

こば宅に09:30集合し

まずは買出し

野菜類はスーパー『ライフ』で

備品を『島忠』で揃え

お肉を『肉のたかさご』で

たまには贅沢しますか! と選んで選んで購入♪

準備ok! 若洲公園へ(`・ω・´)ノ

そしてこの日もレッドブルから始まる

キャンプ場に着くと まず乾杯♪

さあ準備開始~今回はまったり七輪で焼きます!

燻製の段取り~

食べるぞー!

牛タン

ホタテ

手羽元

米沢豚

徳島産

阿波尾鶏

ZIMA

レモン派とライム派で話題になったので両方用意しました

かぼちゃ
ソーセージ

玉ねぎ

賑やかだったキャンプ場も 夕方になり

人が少なくなってきたのでBGMを~♪♪

米沢牛

特選カルビ

知床鶏

鹿児島産

黒豚

燻製 チーズ
ししとう

とうもろこし

仕事を終え

遅れてきた友達も参戦!

そして!!

☆★今回の目玉★☆

米沢牛
サーロインステーキ!!

100g 3,200円

美味しいー!!

一口食べて 少し目を離したら

綺麗に消えていたww

暗くて途中何を焼いているか

わからなくなったw

最後に
イカ  くコ:彡

肝の酒蒸し

食べたー呑んだー

( ´З`)-3

話疲れておやすみなさい。。zzz

・・・翌朝・・・

05:00起床~

4時、5時には目が覚める 朝型のこばです おじいちゃんですww

テントを出るとドシャ降りの雨

ア──(´・ω・`)──・・

昨日から強い雨が降ったり晴れたり不安定な天気。。

06:00
まだ寝てる2人を起こし

朝食の準備をしてると

気持ちよく晴れてきた(=´ー`)ノ

~ 朝食 ~
コーヒー
目玉焼き

トースト

ソーセージ
かぼちゃ

とーもろこし

BBQ&Camp 2日間!
美味いもの食べて呑んで♪
皆大満足!!

天気も味方に付いてくれて良かったー

都内でしかも近場でこれだけ遊べるなら

今度は人を呼んでやりたくなりました(=´ー`)ノ

おまけ

つづく・・・

若洲公園 キャンプ場

住所:東京都江東区若洲3丁目2-1

icon-hand-o-right 施設の写真はこちら

タイトルとURLをコピーしました