劇団蝶能力 BBQin木場公園2015 「こもれ陽の下で♪」

01 劇団蝶能力 バーベキューin木場公園

劇団蝶能力さん主宰のBBQに参加!

江東区にある木場公園へ ミヽ( ‘з’)ノ

住所:東京都江東区平野4丁目6-1

02 木場公園バーベキュー広場

木場公園バーベキュー広場

03 こもれ陽の下で♪ 桜の木
木漏れ陽が心地よい!

桜の木の下でわいわいスタート♪

04 野菜

05 劇団蝶能力 5周年 百年の雫(限定品) 〈千葉〉守屋酒造
劇団蝶能力 5周年

百年の雫(限定品) 〈千葉〉守屋酒造

ラベルがいいね

06 ほっけ・ハラミ・チータラ
焼き焼き~

ほっけ・ハラミ・チータラ

07 いぬ☆
こういうの好き!

即効撮らせてもらった☆

08 フュージョン ハッ!

フュージョン ハッ!

09 焼きリンゴ

焼きリンゴ~

10 焼きリンゴ

11 燻製・ピザ・焼きおにぎり

燻製・ピザ・焼きおにぎり~

2015-07-11_gig001_600px

焼きマシュマロ!どこでも人気だね

12 スイカと笑顔

夏だね~ スイカ♪

13 洗い場

洗い場

14 炭捨て場

炭捨て場

劇団蝶能力BBQ!40人ちょいの集まりで、わいわい楽しかったー!

個人的には写真が面白かった!!

役者さんや声優さんが多かったから、ノリが良くて表現が豊か! いい表情するんだよねw

ありがとうございましたー(=´ー`)ノ

ライン01_キリトリ線_03_28pt

木場公園でBBQは2回目の利用。

ここの良いところは、アクセスが良く集まりやすい! 駐車場からBBQ広場まで近いから資材を運ぶのも楽ちん、水廻りも近いぞ

規模はそんなに大きくないけど、売店も無いけど、BBQ好きの友達に評判がいい。

サイトは1区画20人で広々な印象、

そして予約を取って油断をしてはいけない。

当日の受付(9時~)で先着順に決まります。 せっかく予約が取れたのに区画が離れたら悲しいじゃん!。。(笑)

そんなドキドキもあって楽しいよねw (゚Д゚)あ

東京23区で好きな場所です

今度は、桜の時期に利用してみたいなー

icon-hand-o-right 施設の写真はこちら

タイトルとURLをコピーしました