若洲海浜公園 「夏のバーベキュー!」 ~炉の遊び方~

01 若洲海浜公園 バーベキュー

夏のBBQー!

若洲海浜公園へ ミヽ( ‘з’)ノ

住所:東京都江東区若洲36

02 若洲海浜公園 バーベキュー

若洲公園 キャンプ場

03 バーベキュー準備

サイト区画は広々、さて準備~

04 若洲海浜公園 バーベキュー 炊事棟

炊事棟

05 食材カット

食材カット~

06 野菜♪

夏野菜♪

07 BBQ スパム型抜き

スパム型抜き

08 若洲海浜公園 バーベキュー
お肉は、米沢牛・米沢豚・鹿児島黒豚・知床鶏~♪

美味しいー!!

肉番長ありがとうございますm(_ _)m

09 若洲海浜公園 BBQ

10 アップルゴーヤ
こばが栽培したアップルゴーヤ~りんご

スライスして和え物で頂きました、美味しかったです!

一部のひねくれ者には・・・「甘くない!」と怒られました><

実際、アップル感はまったく無いのです。 ゴーヤはゴーヤ、ネーミングに騙されてはいけない!笑

12 バーベキューでゴーヤチャンプルー
夏のBBQでやってみたかった料理!

ゴーヤチャンプルー☆

出来るもんだね、美味しかった!!

11 若洲海浜公園 バーベキュー
焼きそば~ 

映画動画撮影も入りますw

13 差し入れ☆ケーキ

最後は、差し入れのケーキ☆

ここで事件が!
このケーキが「転がる転がる!」

笑いをサンクス指でOK

施設の写真を少し、
14 若洲海浜公園キャンプファイアー
ファイアーサークル

キャンプファイアーもできる。

15 共用で使える炉1

共用で使える炉①

16 共用で使える炉2
共用で使える炉②

使われているところ見たことないが・・・

17 貞子 炉の遊び方
炉を井戸に見立てて「貞子」で使ってみたw

色んな楽しみ方があるね指でOK

えんぴつ若洲公園は売店やレンタルの施設が充実していて安心、水廻りも使いやすくてキレイだよ。

楽しかった!ありがとう(=´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました