新小岩「ぷらり呑み歩き♪」 わか⇒マル秘⇒はむら⇒旭庵⇒bar agami

2015/01/24

こばの地元 新小岩!

ぷらり呑み歩きするよ~♪

行ってみたいお店を各自リサーチしといてサーチ(調べる)

「その日の気分で回っちゃおう!」

っつーざっくりとした計画ですw

さてさて楽しみでありますひよこ

先ず向かったのは立ち飲み屋さん

細過ぎる路地を抜けて到着!

(広めの道もあるがあえてw)

わか たちのみ

住所:東京都葛飾区新小岩1丁目49-12

17時39分、お店に入ると常連さんと思われるお客さんでいっぱい=3

つめてつめてーと通され

ワクワクしながらビール乾杯~♪

で、面白かったのが

右を見ても左を見ても

「カウンターに積まれた小銭達」

不思議な光景w

えんぴつわかは前金制です

いちいち財布なんてださない!

そう言う事ね

なるほど φ(゚Д゚ )フムフム…

実は立ち飲み初体験だったんだ

(〃▽〃)

いい雰囲気でした!

さてお次は~

「もつ!」

・・・いっぱいで入れず

Orz….

では「焼き鳥!」

・・・いっぱいで入れず

Orz….

週末だからね~

早くも不安になるこば。。

ローラー作戦状態。。

なんて話してたら

突然こばが

「俺の店行く?」

偶然見つけたお店です。

なんか

ごめんなさいw 

2軒目は「カウンター席なら~」と

やっと入れました

はむら 大衆酒蔵

住所:東京都葛飾区新小岩1丁目41-3

18時45分

2回目の乾杯~ビール

寒かったー

お店に入れるだけでありがたい指でOK

もつ刺盛り合わせスペシャル

(タン・ハツ・コブクロ・ガツ・ささみ・肉刺)

自家製 もつ煮込み

マグロのねぎ間串揚げ

もつ刺 (゚д゚)ウマ-

と、ゆっくりもしてられん

次のお店は早くしまっちゃうw

ぬくぬくタイム終了~

お蕎麦屋さんへ向かいます

ピュー ミヽ( ‘з’)ノ

旭庵 (あさひあん) 手打そば店
住所:東京都葛飾区西新小岩4丁目42-14

19時56分

日本酒飲むよ~

喜八 <兵庫>

王禄 <島根>

撮ってるとこを撮るw

よくあるよね指でOK

かまぼこ

お新香

たたきとろ梅肉あえ

ざるそば

天ぷらそば

えんぴつ本くるま海老 2本入ってますぜ指でOK

こだわり豆腐

そばって美味しいね~

座敷席でまったり

日本人で幸せ扇子3

ご馳走さまー(=´ー`)ノ 

さて最後はBarで

大人反省会w

バー アガミ (bar agami)

住所:東京都葛飾区東新小岩1丁目1-1 トラストビル1F

21時23分

細長~い扉!

のっぽさんも安心、頭ぶつけないねw

薄暗~い店内バー

大人のお店

ローワンズクリーク

バーボン ウィスキー

薄暗いバーの雰囲気で・・・

この人を思い出しちゃうのは俺だけだろうかw

喪黒福造

ほぉーほぉほぉほぉほぉ・・・

ほぉーほぉほぉほぉほぉ・・・

最後は撮ってもらった一枚

雰囲気よく撮れてんねカメラ

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

新小岩ぷらり呑み歩き♪

楽しかった!ありがとうー☆

タイトルとURLをコピーしました