日本橋 アートアクアリウム 2013

日本橋 アートアクアリウム 2013

 

日本橋 アートアクアリウム 2013
~江戸・金魚の涼~



まだまだ暑い日がつづくけどあせあせ(飛び散る汗)
金魚の写真で涼んでってくれ(・∀・) 

 

 

 

新江戸金魚飾

両面から見えるから
金魚と水槽の中に入ってるみたいな写真が撮れるぞ指でOK


 

 

 

これ金魚?もぐもぐしてたw

 

 

 

どーーん!
巨大金魚鉢 大奥 大迫力!

色が変化するぜ☆

 

 

 


美しいシルエット♪

 

 

 

映り込みがなければ(会場の展示物)
 キレイなのになぁ。。

 

 

 

斜めから


周りチョット消したけど消しゴム これはよいじゃないかъ(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

どうだい涼しげだろ




会場は人!人!人!で驚き=3

行列を並んで入ったんだけど
土曜だし人気のイベントなんだね☆





カメラ撮影は難易度高すぎ!

暗いし金魚たちはこっち向いてくれないしw
お尻ばっか撮ってたよ><わww





浴衣着てる人も多くて夏らしいイベント!
写真も撮って楽しかった(=´ー`)ノ 







ECO EDO 日本橋
ダイナースクラブ アートアクアリウム 2013 & ナイトアクアリウム ~江戸・金魚の涼~
2013年7月13日(土)-9月23日(月・祝)/会期中 無休
会場 東京都中央区日本橋室町2-2-1 コレド室町5F

 

タイトルとURLをコピーしました