こば30分クッキング!

こば30分クッキング!

パララッパッパッパッパ♪パララッパッパッパッパ♪
パララッパッパッパッパッパッパッパッパッパッパッ♪



たまにフライパンを握れば火傷をするこばです・・・



はい!と言うことで
東京駅を調理します
HDR(ハイダイナミックレンジ)ね

名前だけ聞くとゴツイ電子レンジみたいだよねw

 

 



まずは素材☆
露出の違う3枚の写真を用意します


こないだ早朝に撮った写真です 

 


シンプルに合成するとこうなる
あまりかわらんね

 

そこで味付け
ここが一番楽しいとこ☆

濃すぎても薄すぎてもダメ
まー正解はないんだけど

自分好みの色に染めるわけだ! ~-y( ▼д▼) エヘヘ
ここが腕の見せ所です指でOK

 


でこうなった 完成です

 


こっちは元の写真

 


写真と見比べると面白いでしょ
また夜景とか雲の感じで迫力が変わってくるわけさ



 




HDR始めて8ヶ月くらい
webに落ちてる画像をみるとまだまだだが

いつか鳥肌が立つような画像を作成すんぞ☆
まずは写真の腕を上げよろよ←あww





-おまけ-
比較の画像


葛西臨海公園 葛西渚橋

 


北海道 函館ハリストス正教会

 


北海道 トラピスト修道院

 


東京駅 夜の丸の内

 

 

タイトルとURLをコピーしました