亀戸天神 梅まつり 「あの子に夢中」

亀戸天神 梅まつり




2014/03/08
天気良くて気持ちがいいこの日
亀戸天神 梅まつりへ(=´ー`)ノ 

東京都江東区亀戸3-6-1




亀戸天神社は学業の神様で有名なとこです



亀戸天神は・・・
ちょっとした思い出がある


中学生の時 初詣で初恋の子を見かけたってだけの話なんだけど

人混みのなか偶然見た「晴れ着姿が可愛くて」時間が止まったようだった

新年のスタート それだけで
┌|*゚Д゚|┘☆゚+.HAPPY!!.+゚☆└|゚Д゚*|┐


こばにもこんな純粋な時があたのか
どうしてこんなに汚れてしまったか>< あww





(*´-д-)フゥ-3
さて 梅カメラにいきます

白加賀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

澄みきった青空!

 

 

 

楠玉

 

 

 

 

 

 

にょきっとスカイツリー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呉服枝垂

これ大人気で写真撮られまくってたよw

 

 

 





梅って色んな種類があるんだねー
一部だけど↓
2014-03-08_a017

「思いのまま」

そんな魔法を使ってみたいw







梅をまじまじ観るのは初めてで
写真も難しかったなー。。

短時間でパシャパシャ撮って終了~
と思っていたら思わぬ「出会い」があったんです!



池の中央で一匹の亀が
甲羅干しをしていた

その佇まいがなんともいえず愛らしいw

わかるかな

 

 

 

2014-03-08_a019
寄ります


凛とした表情に
ピーンと伸ばした右足がセクシーでw

一目見てこばはこの子に夢中です(*´ェ`*)ポッ

 

 

 

2014-03-08_a020
全く動かないモデル魂 (←寝てるだけ!?)
あらゆる角度から撮りまくりw


梅を撮りに行ったはずなのに
フォルダーの中 亀子でいっぱいになっちったw



楽しかったー(=´ー`)ノ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました