テールランプがぴゅーーん 夜のお台場

01

2013/01/12
お台場へ写真の練習に行ってきました(=´ー`)ノ 


19:30集合~
まずは腹ごしらえ
北海道らぁめん伝丸 環七南葛西店
02 北海道らぁめん伝丸 環七南葛西店
濃厚味噌らーめん・濃厚ねぎ味噌らーめん・チャーシュウ丼






お腹も満たされゲートブリッチを渡ってお台場へ

遠くからガンダムを
03 ダイバーシティ東京 DiverCity Tokyo

 

 

ダイバーシティ東京 DiverCity Tokyo
近くまで行ったけど寒いからか人少なっ! 
04 ダイバーシティ東京 DiverCity Tokyo
05 ダイバーシティ東京 DiverCity Tokyo





続いて観覧車を
東京テレポート駅前
06 観覧車 東京テレポート駅前
やたら点滅したり周りも工事中だったりで気に入った写真撮れなかった
腕も悪い・・・こう言う時はコラージュしてゴマカシマスヨ=3




葛西臨海公園の方が綺麗かも
観覧車は早めに諦め


今日の目的!テールランプがぴゅーーんの写真
有明中央橋 首都高速湾岸線

07 有明中央橋 首都高速湾岸線
これが撮ってみたかった!
車が少なかったり構図とか条件が悪かったけど大体イメージ通りに撮れました^^
次はいい場所見つけて面白い写真撮るぞ(`・ω・´)ノ






久々にテンションが上り↑あっという間に日付も変更! 同じ趣味をもつ友達ってのも有難い☆わがまま聞いてくれるしw 楽しかった!!

寒い中、夢中になって鼻水止まらなかった(´ii`)
当分おとなしくしてます。。

タイトルとURLをコピーしました