御徒町 鳥恵(トリエ) 「満足な時間 おどろきと記憶」

鳥恵(とりえ)焼き鳥・串焼き・串揚げ,東京都文京区湯島,御徒町,上野

友達の弟さんが
店長さんを勤めているっつうお店へ

行ってきました(=´ー`)ノ

鳥恵 (トリエ)

住所:東京都文京区湯島3-46-9

人気店だけあって満席☆

乾杯ー!!うぃいww

お通し アスパラ ごぼうのスープ

ちなみにこれ2杯目のビールです
一杯目は早く飲ませろって雰囲気で

焦って失敗したので2杯目でカメラ

料理のオーダーはお任せで^^

何が出てくるか楽しみー

グリーンサラダ

レバーパテ

お兄さんが

『お勧めのお酒を!』っとで出来たのが

純米吟醸
雄東正宗(ユウトウマサムネ) 杉田酒造〈栃木県〉

ここでしか飲めないお酒です!

The first press and the last press

TORIE special mix sake No.003

↑シリアルナンバーがあって12本しかない内の1本No.003です!
店長さんが頑張って交渉して造ってもらったって言ってた

これは飲むっきゃないでしょ

のっけからテンションあがって↑↑大変だ^^

料理もどんどん出てくるよー

そら豆

出汁巻き卵

麦焼酎

駒 黄八丈 常徳屋

話に夢中になり油断してたら写真撮れず><

『撮る前に飲むな!』とクレームするこば←ひどいw

ささみ 肝

こんな美味しいささみ食べたことない!

ささみ

串入れ~途中経過・・・

京都 宇治の合鴨

2本目のおすすめのお酒

大信州〈長野県〉 酒狂会限定w

高知県 土佐の地鶏

つくね

じどり

えんぴつ存在感のある 歯ごたえある旨さ

串入れ~途中経過・・・

そりくら(ももの付け根)
ほうけん〈広島〉超辛口

ゆうとうまさむね〈栃木〉

超辛口からくちでなかったw

えんぴつそりくらはもも肉で鶏皮の厚いところが楽しめる一品

山芋 振袖(手羽と胸肉の間)

てっぽう(生殖器) おたふく(甲状腺)

振袖(手羽と胸肉の間)


てっぽう(生殖器)


串入れ~途中経過・・・

っとここで店長さんが

『名前は〇〇さん?△△中学?』と聞いてきた

なぜそれを知っている!?

なんと!従業員に同級生が!

(だれだれだれ?頭の中???でいっぱい しばしフリーズ)

『□□だよ~』

あー!!驚きすぎた!!!

よく気付いてくれた

凄い偶然☆地元ねたで盛り上がりました^^

忘れていた記憶色々思い出すもんだな

お料理に戻ります

トマト 背肝 はつ

とまと

 

ぼんじり 手羽先

で終了~♪

たくさん食べたーー!

と思いきやまだ食べたいと・・・
どんだけ食うんだこいつら┐( ̄ヘ ̄)┌

〆に親子丼を注文

シェアして食べました


美味しかった( ´З`)-3

ほんと良いお店を紹介してもらった!

みんな大満足ですよ

おしゃれで落ちつく空間
知っている人がいるから
普段聞けない話が聞けたり←さすがお兄ちゃん

驚きの再会あり

心地よい大人の時間でした(=´ー`)ノ 

また来たいお店だ

最後に仲良くなったお客さんに

写真撮ってもらた

ありがとー

icon-clock-o 営業時間
月~金 17:30~24:00
土・祝 17:00~22:30
icon-phone TEL 03-5818-4277

 定休日 日曜日

タイトルとURLをコピーしました