肉づくし  - おまけ –

肉づくし のおまけ です

紹介できなかった写真を少し(=´ー`)ノ

BBQの雰囲気

景観①

景観②釣り人

景観③東京ゲートブリッジと楽しそうなカップル

羨ましいぞコノヤローww

一通り食べ終わって休憩~

からの

暗いなかテント張りww

どんだけ段取り悪いのかー(#・∀・)怒  監督の指示を無視するから・・・

と言うのも

遅れて来た友達に(罰ゲーム的に)どーしてもテントを

張らせたかった意向で

結果的に全員罰ゲームww

無事テントを張り終え

また食す1!!!

どんだけ食べるんだ!こいつら┐( ̄ヘ ̄)┌

翌朝のはとぽっぽフェードアウト

小鳥がいーっぱい=3

朝から元気なこばと〇〇氏

お片づけ

今回も大活躍だった調理台&ローテーブル!

これら手作りなんです(`・ω・´)ノ

こばの周りには器用な人が揃っていますw

楽しかったー(=´ー`)ノ

おしまい

 

タイトルとURLをコピーしました