駄菓子と記憶

2014-03-08_c000.jpg

2014/04/08
新宿飲みで使うプレゼントを買いに
駄菓子屋さんへ(=´ー`)ノ 

 




駄菓子屋さんへ行くの何十年ぶりか

懐かしすぎてはしゃいでいたら
お店のおじちゃん
ニコニコ見てたよ いい大人が恥ずかしいw


戦利品はこれ

 

 

子供の頃は10円20円で
何を買うか戦って(悩んで)いたのに・・・

大人って素敵☆¥¥¥





よし!プレゼント購入ok指でOK

で、こばのこだわりは
別のとこにあった

駄菓子を入れる袋の方です!



 

 


 

 


 

 

このレトロなキッコーマンの紙袋☆

前々回のクリスマス会の時も使ったんだけど
これかっこ良くない!?


中身がとってもいい物に感じさせてくれる指でOK数百円の駄菓子なのにw


これを選んでしまった子すまん
高級お菓子っぽいのもあったのにwあは







えんぴつ因みにこの紙袋 一升瓶が2本入って
贈答品なんかに使ってたらしい
「昔は2㍑瓶だったんだぞ!」とマメ情報も教えてくれたw

日本酒の瓶と区別する為だって
リサイクルするもんね なるほど


じーさんさんくす☆


そうとう古い紙袋 
醤油を一升瓶で買うこともないし
今こんなのに入れてくれるとこもないんだろうな


カクカクしてるのにセンスいいよね
キッコーマン指でOK

 

 

 




残り数枚また何かのときに使おうd(^─^o) 






あ・・・


バレンタイン貰ってないのに
ホワイトデーあげるっておかしくね?ww




タイトルとURLをコピーしました