門仲 そうあるもんじゃない

門仲に移動してきたよー

お久しぶりのハーリー☆

リゾートダイニング ハーリー
東京都江東区富岡1-5-13

まずはビール~ビール

SPAMいっぱい=3

下仁田ねぎと牡蠣のグラタン

WILD TURKEY

カキうっま~♪

ワイルドターキーは同級生と

思い出を共有できる好きなお酒だ☆

牛トリッパのトマト煮

Scotch ラフロイグ

仔羊のテリーヌ ←たぶん

でケーキが!!

だれが作ったの?と聞くと

『わたし』

さすがパティシエ!!

いや女性だから

パティシエールかな

側面の質感すごい!!

かぶりついたった!

ピース v(・_・)

でね
偶然居合わせたお客さんで

私の母も今日誕生日なんですよ~

お!驚き嬉しい^^こば

あ!日付変わっているから昨日ですね~^^

でも時差が6時間あるからまだ向こうは15日だよ^^

なんて会話が飛び交って
ベルギーと日本のハーフの方で

お綺麗でした(=´ー`)ノ

ちょっとベルギーいってk

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

そんなこんなしていたら

他のお客さん同士で話が弾んでいたんだと思うんだけど

良かったら好きなの一杯どうぞって

ご馳走してもらう事に!

最後に記念写真を撮りました!

楽しい時間をありがとう☆彡
ハーリーは明るい雰囲気で

お客さんがフレンドリーなんすよ

こういうお店を一軒

知っておくといいかも(=´ー`)ノ

と思いました

タイトルとURLをコピーしました