東京「おばんざい・炙り焼きのお店」 菜な (nana) KITTE丸の内

01菜な 丸の内 nana kitte marunouti_koba-photo-blog

東京駅 丸の内南口より徒歩4分、「おばんざい・炙り焼き」のお店へ! ビルの5階から東京駅が見え、夜景も楽しめるお店です♪

「おばんざい」は、京都の一般家庭で作られてきたお惣菜のことだよ

菜な (nana) KITTE丸の内
住所:東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワーKITTE 5F

02前菜3種 菜な 丸の内
「3,600円のコース」を頂きます。 先ずは前菜3種

  • 法蓮草と桜海老の土佐酢ジュレ
  • 茄子の揚げ浸し 鶏そぼろ味噌
  • チーズ豆腐

03お造り かつおのカルパッチョ
お造り

  • かつおのカルパッチョ

04菜な 丸の内 オープンスペース テーブル席│こばフォトブログ

オープンスペース テーブル席

05夏野菜天ぷらげと鶏もも肉のバジル揚げ
どーん!と細長い器で揚げ物 登場~♪

  • 夏野菜天ぷらげと鶏もも肉のバジル揚げ

見せ方がキレイだね

06菜な 丸の内

07鰆(サワラ)の漬け焼き 焼きとうもろこし
焼き物

  • 鰆の漬け焼き 焼きとうもろこし

08菜な 丸の内 内観写真│こばフォトブログ

09彩り野菜の焼き浸し とまとの風味
口直し

  • 彩り野菜の焼き浸し とまとの風味

10口直し 菜な 丸の内

11ふろふき大根と牛ほほ肉のスープ煮
煮物

  • ふろふき大根と牛ほほ肉のスープ煮

12夜景 東京駅

窓の外には、東京駅駅舎~♪

13手桶生姜飯と鯖の味噌煮
食事

  • 手桶生姜飯と鯖の味噌煮

14だし茶漬けの出汁
お好みで、だし茶漬け。

お茶漬けも美味しいー

15デザート ヨーグルトのアイス キウイフルーツ
甘味

  • ヨーグルトのアイス キウイフルーツ

一品一品、タイミングを見て料理を運んでくれたので、マイペースに食事を楽しめました☆

今回 頂いた料理は、3,600円のコース」(ドリンク別)  思っていたよりボリュームもありました icon-thumbs-o-up

オシャレでリーズナブル。満足です♪

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ

icon-clock-o 営業時間

月-土11:00-15:00,17:00-23:00

日・祝11:00-16:00,17:00-22:00(祝前日 ~23:00)

icon-phone TEL 03-6256-0877

※予約が出来るのは、コース料理を頼んだ場合のみ、席のみの予約はできないよ。ちょい不便。

タイトルとURLをコピーしました