BBQ@千葉 浦安2013春 ☆彡 浦安総合公園

 

 

 

2013/04/14
この日もRed Bullから始まる!


浦安は予想以上の風!先行き不安な幕開け。。






BBQ準備~
ルーズな準備隊だが
こんな時はちゃんと集まる!

 




タープ2機目張ってますが・・・

風が強くて彡危険を感じ たたむ事に><

 

 

そしてマスクマンww

ちゃーーーw
いつもパカな事してまwwすまm(_ _)m









さ~て
メンバーも集まってきて
その度に乾杯~♪
こば流BBQのスタンスです

ただ俺が早く飲みたい!っと先に飲んでる手前
できたルールです(・∀・)
もち準備の時から飲んでますwうぃいww




野菜のカットー^^

さすが女子!頼りになりますねd(^─^o) 

たださ
切れない包丁があって
ドキドキした場面があったぞ><


次からは包丁手入れしときますm(_ _)m






さー
肉!肉!肉!焼くよー!!

米沢牛!米沢豚!鹿児島産 黒豚!知床鶏!
っと 揃え テンション上がる↑↑

美味しいお肉♪
『肉のたかさご』さん
いつもお世話になっています(`・ω・´)ノ




焼きトマト

たーべーたーいーー
っと言っても
なかなか食べさせてもらえなかった。。

軽いいじめにあいましたw(´・ω・`)





お酒も並べてカメラパシャリ

 



ワインを開けるのは2人にお任せ

2人の共同作業ーーハート達(複数ハート)







じゃがバターホイル焼き
かぼちゃ なす アスパラ~





燻製準備~

ベーコン切って~バジルしゃかしゃか
チーズにソーセージ

さて どーなるか・・・?





と、中休み~
差し入れの
マシュマロタイム!!

『焼いておいしいマシュマロ』初めて見た!!
女子に大人気ですねd(^─^o) 

ん!?男子もいたw





燻製 時間かかるな~





BBQ参加の証に
落書きをしてもらう^^





くコ:彡イカ焼き

醤油ぽたぽた香ばしい

匂いに釣られました
屋台の匂いがしましたね




燻製~
監督チェック入ります

もすこしだ!

 

 

今回撮りたかった写真!!
スター☆彡

 

あーでもない
こーでもないと言いながら・・・

 

☆難しい!
構図やら光やら放物線と・・・
何かと課題が残りました!
リベンジさせて下さい(`・ω・´)ノ


女子に囲まれ幸せな時間でもあった←あww




燻製~完成!

 

チーズとソーセージ味見しなかったな。。
成功したのかな?したって事にしようw

 

〆の焼きそば~

↑だれ撮ったんだろ?好きな一枚^^


最後に集合写真撮って~

 



お片づけ~

タープのフレーム強風で歪んでて
たたむの時間かかりましたね。。

 




2013/04/14
バーベキュー!@千葉 浦安総合公園



夢の国を通り過ぎ
遠いところ集まってもらって



強風で皿が飛びー彡箸が飛びー彡
終いにはワインまで彡><!
風と格闘したBBQ!



旨い肉食って!酒飲んで!
写真撮って!撮ってもらって☆
楽しかった^^ありがとー♪


また、集まれたらいいね(=´ー`)ノ 









今回は久々にアルバムを作ろうと思うので
完成したら渡します^^





ps.あの後カラオケ行ったんだって!?
どんだけ体力あんだ!笑

 



  BBQ@千葉 浦安2013春 ☆彡

 

 

タイトルとURLをコピーしました