お台場 潮風公園 「初めてのポートレート」

2013/05/12

ポートレートに挑戦してきました!

お台場 潮風公園

住所:東京都品川区東八潮1-2

とても晴れ天気が良く

気持ちがいい^^車(セダン)=3

01 お台場 ポートレート 撮影

まずはダイバーシティで軽く腹ごしらえ

まったり談話をしていたら

眠くなる。。

いかんいかん公園に移動ー!

さー撮影だー

「楽しもう」と言った俺が緊張して

モデルさんに伝わり

お互いぎこちなくなってしまった。。

すまぬ( ゚д゚ )

でもそこは

モデルさんに助けてもらったよ

これは中木の緑の葉が綺麗で

その中に囲まれて撮った一枚

02榊林乃愛 お台場 潮風公園 ポートレート

やわらかい表情ですね

ふんわりとした感じになったと思います

海沿いの手摺りで

03榊林乃愛 お台場 潮風公園 ポートレート

ここでは順光と逆光の違いを

練習させてもらいました

こんな事ってあるんですかね

青い風船が落ちてたんですよ!

04榊林乃愛 お台場 潮風公園 ポートレート

服の色とも合って

撮影の小道具として使わせてもらいました

木の下でレフ板を使って撮りました

05榊林乃愛 お台場 潮風公園 ポートレート 小道具 風船

ほうほうなるほど

ちょと遠めから~ ズーームレンズで

06榊林乃愛 お台場 潮風公園 ポートレート 小道具 風船

自然な表情だったり

バックからちっこいパンダが顔を出してるのもいいですね^^

今回、1番撮ってみたかった写真で

こば満足です(=´ー`)ノ

友達がいっつも冗談ばかり言って

笑わせてくれました

07榊林乃愛 お台場 潮風公園 ポートレート

日差しの強い中撮影お疲れさまでした!

友達にアシスタントで

レフ板を持ってもらったり笑わせくれたり

サポートに感謝

モデルさん アシスタントさん

ありがとうございました

いい経験になりました!

モデル:榊林 乃愛

アシスタント:変人 友人

カメラマン:こば

タイトルとURLをコピーしました