新宿「バースデーパーティー」

2012/10/13
バースデーパーティーへ(=´ー`)ノ 




barを貸切ってお誕生日会をするとは凄いですw

40人位集まっていたみたいだ! さすがみや君!




そしてこばは写真を沢山撮るぞ!意気込んで参加=3





しかしね。。 

機動力の無いこば。。 室内は小回りきかん。。

もどかしい・・・>< もっとリハビリ頑張るかな(´・ω・`) 





この日はサマー君ときこりさんに沢山撮ってもらい助かった!ありがとー!! 

しかも細かい注文も付けたりして(;´Д`)←わがままです

いい笑顔の写真が撮れていたよー 
:) :) :) :) :) :) :) :) :) :) :-)

ここでお見せできないのが残念だ!



みや君に許可もらったのでupします^^&雰囲気

 

 

 




アクシデント満載のシャンパンタワー!w

ワイワイ賑やかなバースデーパーティーでした☆彡


 

タイトルとURLをコピーしました