小岩「食べ放題・飲み放題」 じゅうてん 小岩店 お好み焼き・もんじゃ

01じゅうてん 小岩店 juuten koiwaten_koba-photo-blog

JR小岩駅から徒歩4分、鉄板焼き屋さんへ!

じゅうてん 小岩店 お好み焼き・もんじゃ

住所:東京都江戸川区南小岩8丁目14-9

02じゅうてん 小岩店 食べ放題・飲み放題

今回 頂くのは、2時間 食べ放題・飲み放題(生ビール付き) 2,980円です。

03内観写真 乾杯 じゅうてん 小岩店
内観 小上がり

icon-beer 乾杯~♪

04じゅうてん 小岩店 オーダーはメモに書いて提出

ドリンクオーダーは、テーブル番号が書いてある 小さなメモ帳に書いて提出~

05ベビースター玉子もんじゃ 明太もちもんじゃ

  • ベビースター玉子もんじゃ
  • 明太もちもんじゃ

もんじゃは、ベース1に対してトッピング2まで。 もんじゃと言ったら「明太,もち,チーズ」3コンボでいきたいところだが。。 う~ん悩む(笑)

06じゅうてん 小岩店 豚天 イカ天│こばフォトブログ

  • 豚天
  • イカ天

07じゅうてん 小岩店 お好み焼き

08お好み焼き「踊るかつお節」じゅうてん 小岩店_koba-photo-blog

お好み焼き「踊るかつお節♪」

09じゅうてん 小岩店

  • エビ玉

10メニュー じゅうてん 小岩店 11メニュー じゅうてん 小岩店
12メニュー表 じゅうてん 小岩店 13じゅうてん 小岩店 雑誌切り抜き紹介

コース外だけど、一品料理・その他メニューも豊富。

14じゅうてん 小岩店 お好み焼き・もんじゃ

とある飲み会 5名で利用。 お店の雰囲気は、店主さんの優しい気配りと親しみやすさがあり、楽しく食事を頂けました!

粉ものの食べ放題は初体験。 焼きのペースも難しいし意外と量は食べれないもんだね(笑)

個性が出て飲み会で粉もの食べ放題ってのも面白いね

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ

じゅうてん

icon-clock-o 営業時間 17:30~翌2:00(L.O.1:00 ドリンクL.O.1:30)
icon-phone TEL 03-3650-6944

icon-moon-o 定休日 無

タイトルとURLをコピーしました