「秋を食べよう!サンマを焼こう!」 七輪BBQ@千葉2012 浦安総合公園

前回の七輪焼きが好評で

秋だしサンマを焼こう!って話になりました(=´ー`)ノ

いつも通りレッドブルから始まりますよ~

準備~七輪登場!

そして乾杯~♪

まずは肉!肉!肉!

前回からこばお気に入りの米沢豚☆(゚д゚)ウマ-

秋らしい食材をって事で
松茸を!!国産です!!

香りが♪

続いて海鮮

サザエ 蛤

 ↑パカなことばかりw

サザエ取るの上手いw 蛤に醤油ぽたぽた香ばしい

椎茸も一緒に焼いて・・・  松茸より旨いねーっと皆でww

まー季節もの 高級感を味わったってことで\(^o^)/

海老

そしてサンマいくよー!

美味しかったけどね。。

油でファイヤーしまくり!煙もくもくの繰り返し。。><

七輪で焼くの難しい。。工夫が必要だな

ひと段落して
じゃがバター アスパラ焼いて

一通り写真も撮って こばは大満足♪

あとはまったり酒を呑んで~♪

楽しかった~☆彡

ありがとうございましたー(=´ー`)ノ

浦安市総合公園デイキャンプ場

住所:千葉県浦安市明海7丁目2−1

icon-hand-o-right 施設の写真はこちらにまとめてあります

タイトルとURLをコピーしました