市川「温かいお店」 居酒屋 花いちもんめ

01市川 居酒屋 花いちもんめ こばフォトブログ

市川駅より徒歩3分、居酒屋さんへ。 ここはお母さんが面白いんだって、楽しみ☆

居酒屋 花いちもんめ

住所:千葉県市川市市川南1丁目9-28 斉藤ビル 1F

02お通し・キリンラガー瓶で乾杯 花いちもんめ

お通し・キリンラガー瓶ビールで乾杯~♪

03寒ブリ 花いちもんめ

  • 寒ブリ

市場に行ってきたって ぷりっぷり♪

04焼き銀杏

  • 焼き銀杏

05焼き餃子

  • 焼き餃子

06市川 日本酒 花いちもんめ

  • 日本酒 花いちもんめ

07ブリの煮付け 花いちもんめ

  • ブリの煮付け

08市川 ブリの煮付け

日本酒と合う! 美味しい♪

09白子 居酒屋 花いちもんめ

  • 白子

10壁一面に貼られたメニュー

壁一面に貼られたメニューの雰囲気がいい

11メニュー

ちょいちょい面白い事が書いてある(笑)

12メニュー 花いちもんめ

13内観

内観

14外観 市川 居酒屋 花いちもんめkoba-photo-blog

外観

15外観 花いちもんめ koba-photo-blog

陽気なお父さんとお母さんがいて、雰囲気がとてもいいよ。 常連さんとの会話も楽しかったです。 「行ってみないとわからない良さ」 がある、温かいお店でした

美味しかったです

ご馳走さまでしたー(=´ー`)ノ

タイトルとURLをコピーしました