BBQ&Camp@東京 【part3】「ペンライトアートやってみた」 若洲海浜公園

まだ続くよ

part3です(=´ー`)ノ

日も落ちてきて

急に肌寒くなってきました

差し入れで頂いた

獺祭ー!! 美味しいー☆

「忘れてた」と出てきたのが

酒豪伝説☆強い見方指でOK

サザエ焼いて~

うねうね取るの

みんな苦戦しすぎw

あさりの酒蒸し

「獺祭でいっちゃいますか!」

と贅沢すぎるぞ!

蒸し中~手(チョキ)

貝パカーッ 完成ー!!

美味し過ぎでした☆

米沢 サーロイン♪

美味しそうな焼き目を

カメラパシャリ!

アスパラ焼きマヨうま

焼きの次はホイルバター蒸し

景観

辺りもすっかり暗くなり

賑やかだったキャンプ場も

人が少なく雰囲気がガラリと変わる

夜のBBQに静かに流れるBGMが心地よい♪

現場ラジオ♪大活躍♪♪

暗くなってもBBQを楽しめるとこが

こばが好きな若洲のお勧めポイントです!

キャンプ場から顔を出す

東京ゲートブリッジもキレイだろ☆

〆は焼きそば

こっちは塩焼きそばです

焼きそばも美味しかった!

そして!そして!

今回やりたかった最後の撮影☆

「ペンライトアート!!」 初です

2014-04-05_c016

おおぉっぉxーー!!

手探りで始めたペンライトアート

いやーよく出来たよなw

「BB」は2人で息の合ったところを見せてくれ

「Q」は難易度が高かったねww

こば大満足☆

ノリのいいメンバーで楽しすぎた!

ペンライトも準備してくれて

さんくすでしたъ(゚Д゚)

2014-04-05_c018

興奮して寒さを忘れてたけど

終盤はとんでもない冷え込み!

春の気温じゃ。。><

暖をとりながら

時間の許すかぎり話したねー

そんなBBQも終わりの時間が

ハイタッチ!して「さようなら」 うぃいww

今回のBBQ
みんなで作品作りをしたり

2014-04-05_c019

普段集まることのない3人がいたりw

こばにとっても貴重な会となりした!

写真まで撮ってもらってありがとです!ww

2014-04-05_c020

美味い肉に春の旬を食べ

仲間と酒を囲み贅沢で楽しいBBQだった☆

参加してくれたみんなありがとー!!

楽しかった(=´ー`)ノ

・・・その後・・・

準備隊はCampへ

波乱が待っているともしらず・・・

2014-04-05_BBQ_帯画像01.jpg

 【part1】「ルーズな仲間」-BBQ編-

 【part2】「乾杯と連帯」

 【part3】「ペンライトアートやってみた」

 【part4】「過酷すぎた東京の夜」-Camp編-

 【連絡用】 その1

 【連絡用】 その2

2014-04-05_BBQ_帯画像02.jpg

タイトルとURLをコピーしました