幕張 夜の海

2013/05/03
千葉県千葉市美浜区 検見川浜
幕張の海に行きました!



まずは試し撮りをしようと
三脚をセットしていたら

いい所にカップルが座ってくれた!
カップルさんgj


飛行機も流れ星みたいで綺麗じゃないか^^

ちっこくて見えないけど
真ん中ら辺に
スカイツリーと葛西の観覧車も映ってます

撮ってる時
ディズニーの花火も見れたよ





で今回の目的
星を撮る!こないだも撮ったけど
今度は夜空の星ねw



北斗七星

ここさ外灯の光が強くて

ムラになってしまう><
工場地帯で明るいし星は厳しい。。


いい写真は撮れなかったけど
色々試して勉強になった!


今度は山だなー 冬だなー 寒いのやだなー





最後の一枚

ね外灯光強いでしょ


カメラとこばの影が映りこんでて
外灯の光 工場の光と煙突からの煙

これはこれで好きだな


夢中になりすぎたぜw
楽しかったー(=´ー`)ノ 

タイトルとURLをコピーしました